Fan Board
メールデリバリーシステムについて

あなたのメールアドレスを登録することで、掲示板に書きこまれた記事があなた宛に、メールとして届くシステムです。 ただし、書き込みに対するレスポンスは掲示板からお願いします。

メール配信には、FreeML のメーリングリストサービスを利用しています。 各メールのフッタ部分に広告が入ることがありますので、ご了承ください。

メールアドレスの登録と削除はいつでも(サーバーが動いている時)、Web上からできます。

以下のことに注意し、理解した上で登録をお願いします。
  1. 送信されたメールの内容について、一切の責任を持ちません。

    掲示板への書き込みは、誰でもすることができます。悪意ある人が悪意ある内容を書き込むこともあります。 その場合はシステム上、同様の内容のメールが届いてしまいます。掲示板上の記事は管理人側で削除可能ですが、 送信されてしまったメールは管理人の管理できる域を越えてしまいます。御自分で対処願います。

  2. 登録した方で、サーバーエラー等でデーモン(システム)よりエラーメッセージが返ってきた場合、一方的に登録リストより削除します。

    エラーメールはネットワークの負担になります。再登録はご自分で。

  3. 掲示板に書かれた記事がメールとして届かない場合があります。

    このシステムは完璧ではありません。Webサーバーが動いていても、メールサーバーが動いていない時など、 記事とメールにずれが生じます。メールはあくまで補助的な意味と捉えて下さい。


メールアドレスを登録する

メールアドレスを削除する

[Sunny Day Service Fan Board] へ


[ ホームに戻る ]

Copyright © 1998-2021 Masashi Sekine. All rights reserved.
当サイト内に掲載の情報・データの無断転載を禁じます。