[Sunny Day Service Fan Board]

ホームに戻る 掲示板のトップページに戻る (更新) ]  掲示板の使い方 メールデリバリー データベース (検索)

Delete

- 記事の削除 -

future kiss
NT Date: <2018年5月8日(火)00時49分>

2012年頃ps1のコマーシャル集を観ていたところ恋人の部屋のインスト版に出会いそのメロディセンスに心を掴まれました。(最初は外国のインストバンドかと思いました)
そして解散前の音源で更に心を掴まれ初めて音楽にこんなに夢中にハマりました

今ではdance to you以降の今のサニーデイを追いかけています

一回目の解散が2000年(自分が小学校に入る1年前!)
そしてそれから18年が経ち今はハルシゲさんは休養中ながらもバンドは新しい事に挑戦し、まるで若手バンドのように自分のような若いファンも沢山つきました

この書き込みを10年後に見直すのを楽しみにしています。
10年後にサニーデイはどうなっているでしょうか?それを考えるととてもドキドキします(自分は33歳になっています)

以上の記事を削除します。書き込み時に登録したパスワードを入力して、記事削除ボタンを押して下さい。
(ブラウザーに記憶されている場合は既に入力されていますが、必ずしも正しいパスワードとは限りません。)

パスワード:

Sunny Day Service Fan Board Ver.4.03