[Sunny Day Service Fan Board]


ホームに戻る 掲示板のトップページに戻る (更新) ]  掲示板の使い方 メールデリバリー データベース (検索)


Delete

- 記事の削除 -

昨日の渋公
shibu Date: <2015年3月28日(土)08時57分>

すごくよかったです!
解散する前よりも、3人らしさが伝わってくるというか、どの曲をやっても3人にしか出せない音でした。
それがすごく心地よかった。
誰も立たなかったのは面白かった。笑

実は新しいアルバム「Sunny」は買ってなかったんですが、昔の曲中心にやってくれました。
でも、ライブの後並んでアルバム買いました。
ラーメン本も買いました。笑

このインタビューを読んで、すごくしっくりきました。
http://natalie.mu/music/pp/sunnydayservice

また遊びに来ます。


以上の記事を削除します。書き込み時に登録したパスワードを入力して、記事削除ボタンを押して下さい。
(ブラウザーに記憶されている場合は既に入力されていますが、必ずしも正しいパスワードとは限りません。)

パスワード:


Sunny Day Service Fan Board Ver.4.03