[Sunny Day Service Fan Board]


ホームに戻る 掲示板のトップページに戻る (更新) ]  掲示板の使い方 メールデリバリー データベース (検索)


Delete

- 記事の削除 -

本日は晴天なり
コバーン Date: <2010年6月24日(木)12時51分>

期待に胸が高鳴りながら新譜を聞きました。
「ああ、サニーデイだ」とホッとする曲、「う〜ん、ソロワークスみたいだ」と少し残念に思う曲、いろいろでした。

けれど、やっぱりサニーデイが好きなんだと実感しています。
恋人たちと五月雨が通り過ぎてが大のお気に入りです。

昔の恋人のことを思い出します。
いつも一緒にサニーデイを聞いていたな、って。

やんさんの言葉に、とても共感を覚えました。
僕も前を向いて生きていこう。


以上の記事を削除します。書き込み時に登録したパスワードを入力して、記事削除ボタンを押して下さい。
(ブラウザーに記憶されている場合は既に入力されていますが、必ずしも正しいパスワードとは限りません。)

パスワード:


Sunny Day Service Fan Board Ver.4.03