[Sunny Day Service Fan Board]


ホームに戻る 掲示板のトップページに戻る (更新) ]  掲示板の使い方 メールデリバリー データベース (検索)


Delete

- 記事の削除 -

ショウのお知らせ
ジャンボ加藤 [東京] Date: <2009年12月9日(水)01時30分>ホームページ

管理人のせきね君をはじめ、懐かしい皆さん、お久しぶりです。ジャンボ加藤と申します。

サニーデイ・サービスがアルバム「MUGEN」をリリースしたころに旗揚げした与太ショウ「フォーク大名」がこのたび、復活します。

サニーデイのライヴで得た熱を放射するかのように、当時はよくライヴハウスを借りて、ショウを企画しました。サニーデイ好きの皆さんに多数ご来場いただき、愛と笑いにあふれた空間を作り上げたものです。

あのころ二十代中盤で人生の青春狂走曲を奏でていたわたしは、三十五歳になりました。今でも春が来ると「東京」、夏が来ると「24時」、秋には「MUGEN」で冬には「サニーデイ・サービス」と、春夏秋冬をサニーデイの音楽とともに過ごす人生を送っています。

久しぶりに、遊びに来ませんか。ご来場をお待ちしています。

「フォーク大名 10周年記念興行」
http://www.folkdaimyo.jp/

2009年12月30日(水)17時開場 17時30分開演
吉祥寺スターパインズカフェ
(JR・京王井の頭線吉祥寺駅下車徒歩3分)
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

木戸銭 2300円(別途1ドリンク代がかかります)

豪華出演陣と時間割

17:00〜 野球DJ
17:30〜 The CHICAMO
18:05〜 Yuglet Waterloo
18:35〜 USA大山カラテ
19:05〜 ルノアール
19:35〜 モノノフルーツ
20:05〜 DIGISON
20:40〜 ジャンボ加藤と国際オバケ連合
準トリ  東京ペールワン(漫才)
トリ   Secret(超大物)

せきねくん、ここを残してくれていて、ありがとう。ここに書き込んでいると、二十代のせつなさが、よみがえってくるようだ。とてもうれしいです。久しぶりに、逢いたいね。


以上の記事を削除します。書き込み時に登録したパスワードを入力して、記事削除ボタンを押して下さい。
(ブラウザーに記憶されている場合は既に入力されていますが、必ずしも正しいパスワードとは限りません。)

パスワード:


Sunny Day Service Fan Board Ver.4.03