[Sunny Day Service Fan Board]

このBBSは携帯電話・PHSからも利用できます。
チケットに関する書き込みは新設 Ticket Board へお願いします。
名前 ->
e-mail アドレス -> (E-mailアドレス以外記入しないで下さい。無記入可。)
タイトル ->
メッセージ -> (記入通りに記録しますので適当に改行を入れて下さい。)
メッセージの色 ->                  
ホームページURL ->
パスワード -> ( 記事削除時に必要なパスワードです。英数字で4〜8文字、必須項目。)
クッキー -> ( subject message 以外の記載内容をブラウザーに保存する設定。 )



ホームに戻る 掲示板のトップページに戻る (更新) ]  掲示板の使い方 メールデリバリー データベース (検索)


Thank you!
Nikolaj [海外] Date: <2021年5月10日(月)11時30分>


I am a fan from the USA. Your music is very good! If I travel, I would like to see you perform.

ありがとうございます、頑張ってください!(^O^☆♪
この記事を削除?


Love from overseas
Gustavo [海外] Date: <2021年3月20日(土)22時40分>

Thank for the awesome music!

Hugs and greetings from Chile
この記事を削除?


future kiss
NT Date: <2018年5月8日(火)00時49分>

2012年頃ps1のコマーシャル集を観ていたところ恋人の部屋のインスト版に出会いそのメロディセンスに心を掴まれました。(最初は外国のインストバンドかと思いました)
そして解散前の音源で更に心を掴まれ初めて音楽にこんなに夢中にハマりました

今ではdance to you以降の今のサニーデイを追いかけています

一回目の解散が2000年(自分が小学校に入る1年前!)
そしてそれから18年が経ち今はハルシゲさんは休養中ながらもバンドは新しい事に挑戦し、まるで若手バンドのように自分のような若いファンも沢山つきました

この書き込みを10年後に見直すのを楽しみにしています。
10年後にサニーデイはどうなっているでしょうか?それを考えるととてもドキドキします(自分は33歳になっています)
この記事を削除?


Re:
nowinfas Date: <2017年6月24日(土)05時40分>ホームページ

ご情報ありがとうございます。
この記事を削除?


昨日の渋公
shibu Date: <2015年3月28日(土)08時57分>

すごくよかったです!
解散する前よりも、3人らしさが伝わってくるというか、どの曲をやっても3人にしか出せない音でした。
それがすごく心地よかった。
誰も立たなかったのは面白かった。笑

実は新しいアルバム「Sunny」は買ってなかったんですが、昔の曲中心にやってくれました。
でも、ライブの後並んでアルバム買いました。
ラーメン本も買いました。笑

このインタビューを読んで、すごくしっくりきました。
http://natalie.mu/music/pp/sunnydayservice

また遊びに来ます。
この記事を削除?


サニーデイ、20周年。
アシカ寿司 Date: <2014年9月21日(日)10時56分>

やっぱり、ここが原点です。

せきねさん、ありがとうございます。

サニーデイ、20周年ですね。

私もいろんな方々へ感謝です。
この記事を削除?


NEWアルバム
Date: <2014年9月13日(土)01時59分>

出るんですね。今から楽しみです!

まだここが残っていて嬉しいです。
みなさん、お元気でしょうか?
この記事を削除?


夏は行ってしまったセットリスト
せきね Date: <2012年8月9日(木)00時03分>

サニーデイ・サービス ワンマンライブ 〜夏は行ってしまった〜 ROSE RECORDS & LIQUIDROOM 8th Anniversary

1.夏は行ってしまった(新曲)
2.恋はいつも
3.雨の土曜日
4.今日を生きよう
5.スロウライダー
6.田園風景
7.あの花と太陽と
8.96粒の涙
9.八月の息子
10.サイン・オン
11.魔法
12.さよなら!街の恋人たち
13.雨
14.白い恋人
15.恋人の部屋
16.NOW
17.週末
18.サマー・ソルジャー
19.新曲(タイトル未定)
EN1.シルバー・スター
EN2.海岸行き

今日は「東京」からは一曲もやらず、久しぶりの田園風景をやったり、96粒の涙では田中さんがアコースティックギターを弾いていました。
この記事を削除?


i love you so much
mimic Date: <2012年2月7日(火)20時18分>

How have you been?
new album please.
この記事を削除?


今日までそして明日から
こうぴん Date: <2010年10月20日(水)00時12分>

わたくし嘘をついておりました。(光〜、幸〜などという名前ではない。)
この記事を削除?


お願いします。
ゆい Date: <2010年9月6日(月)03時15分>

幼い頃に聴いていたSunnyの曲名が分かりません…
どうしても知りたいのですが、なかなか心当たりがなくて困ってます。
唯一覚えているのがCDがピンク色だったこと。。。

どのCDなのかだけでもいいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします!
この記事を削除?


遅ればせながら・・・
といとい Date: <2010年8月29日(日)02時26分>

再結成に興奮気味です。
ツアー行きたいですが子供が小さくて・・・(泣
一緒にライヴ行ってしまっても迷惑ではないですかね?
と、考えてしまうくらい行きたいです!

充実した時期はサニーデイと常に一緒でした。
また、何年か振りに音楽に目覚めさせてくれて感謝、です。
この記事を削除?


本日は晴天なり
コバーン Date: <2010年6月24日(木)12時51分>

期待に胸が高鳴りながら新譜を聞きました。
「ああ、サニーデイだ」とホッとする曲、「う〜ん、ソロワークスみたいだ」と少し残念に思う曲、いろいろでした。

けれど、やっぱりサニーデイが好きなんだと実感しています。
恋人たちと五月雨が通り過ぎてが大のお気に入りです。

昔の恋人のことを思い出します。
いつも一緒にサニーデイを聞いていたな、って。

やんさんの言葉に、とても共感を覚えました。
僕も前を向いて生きていこう。
この記事を削除?


なつかしー
ごんべえ Date: <2010年5月23日(日)12時47分>

こんにちは。HNも忘れてしまいました・・・
久々にここに来ました。もう何年だろ
下北沢でのオフ会や多摩川でのバーベキューの楽しかった思い出を、今でも写真を見ながらニヤけてます。
サニーデイは僕の青春でした。
「愛と笑いの夜」を聞きながら、雨の休日を楽しみま〜す!!
この記事を削除?


唐突に
やん Date: <2010年3月30日(火)16時04分>

サニーデイがまた聴きたくなった主婦です。
その昔、当時の彼が大好きだった音楽・・。

いつ聴いても切なく、あのときを思い出します。
もう会うことは無いだろう彼もここをのぞいてるかな。

元気で幸せに暮らしていることを願います。
私も前を向いて生きています。
この記事を削除?


 


Sunny Day Service Fan Board Ver.4.03